RSS | ATOM | SEARCH
おいしいお酒と穀物料理

27日(日)は、まち旅イベント
「穀物レシピと日本酒で秋を楽しむパーティー」を開催致しました。


その様子を、少しだけご紹介☆
1129-1.JPG

1129-2.JPG

1129-3.JPG


今回ご用意したお料理は、全部で10品。

和風、洋風、中華風・・・

どの料理も意外と簡単にできますので、ご家庭でも作っていただけたらいいな〜と思っております。


そしてなんといっても主役はコチラ↓
1129-4.JPG
酒蔵 「花の露」さんの おいしいお酒たち!!
なんと味わえるのはこの日限りという、非売品までお持ちいただきました♪


1129-5.JPG
お酒の説明をしていただきつつ・・・・、乾杯!!


参加者同士でもお酒談議に花が咲き、
開始後30分もすると、皆さままるで
「以前からのお知り合いですか!?」というほどの和気藹々ぶり。
とっても楽しい会となりました。


今回ご参加下さった皆さま、
そして、準備中から当日までずっとリードして下さった花の露様、
本当にありがとうございました!


S嬢

author:穀物屋 森光商店, category:イベント, 18:59
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kokumotsuya.com/trackback/999
47 穀物レシピと日本酒で 秋を楽しむパーティー レポート
2011年秋のまち旅博覧会/実施レポート これまでのまち旅では「秘伝のレシピでおはぎづくり」でおなじみの「穀物屋」さんと、城島の蔵元「花の露」のコラボレーションプログラム、 「47.穀物レシピと日本...
久留米まち旅オフィシャルブログ, 2011/12/06 6:48 PM