RSS | ATOM | SEARCH
雑穀 新商品のご案内

健康志向の高まりなどから雑穀を日常的に食べる方が増えていますが、

穀物屋でもこの『国産の雑穀』シリーズは人気商品です。

 

毎日食べるものだから安心の国産がいいですよね。

でも実は、ブレンドの数が増えるにつれて全て国産を揃えるというのは大変になってきます。

 

なおかつ市販品では、便利な分包タイプの販売が多いですが、

その分お値段も割高になってしまいます…。

 

 

そこで、国内産雑穀100%の二十八穀米を今まで販売していた150g、600gに加えて

大容量の1kgサイズでも販売することに致しました!

 

国産の雑穀 二十八穀米 1kg ¥2,100(税抜)

 

もちろん、600gに比べて割安ですよ!

 

大容量タイプはあまり店頭では取り扱いがないので、

ネットで購入される方が多いかと思いますが、

国産100%の二十八穀米でこのお値段はかなりお買い得だと思います!

 

1日2合雑穀ご飯をお召し上がりのご家庭で、約50日分です。

(賞味期限は約1年あります)

 

 

雑穀というのは、ブレンドによって味が変わってきます。

『国産の雑穀』シリーズは、当社の『雑穀エキスパート』が、

炊き上がりの彩り、栄養、味にこだわってブレンドを行っております。

 

「まずは試してみたい」という方は使い切り1回分の商品もご用意しております。

 

普段お召し上がりの雑穀ごはんとの味の違いも感じてみてくださいね♪

 

 

穀物屋

 

author:穀物屋 森光商店, category:-, 12:16
comments(0), -, pookmark
Comment